投資に向いている人、向いていない人

投資をやる前に自信の性格をチェック!

FXやバイナリーオプションで成功する確率は全体の1割と呼ばれている中、
私が日頃トレードで気を付けている事は何であろうか?と振り返ってみました。
投資に向いている人、向いていない人と性格を分けてみましたので
向いている方はそのままトレードを頑張って頂いて、残念ながら
向いていない性格に当てはまった方は性格の改善に努めて下さい。

投資に向いている人

アルバイトの学生さんで例えると、勉強とアルバイト(学問と金)
バランスを取りながら生活していると思います。
時間はこの世で唯一お金で買えない代物であり、
この学生が1人暮らしの場合、講義を受講する時間を重んじるのか
生活やキャンパスライフを豊かにするためにアルバイトを優先するのか
それは本人の自由であり、日々の生活はどちらかを犠牲にして生きているので
自分がどちらを優先させるのか、全体のバランスを知るためにも
必ずタイムシフトを組む必要があります。

タイムシフトは予定であり、その時間内に用意された物事を片付けなければ
次のステップへ踏み出せないという一種の達成項目(目標)でもあり
それを達成すべく効率の良い動きを当人は考え、実行しなければなりません。

投資で成功するためには、その日1日を勝った、負けただけで考えるのではなく
1か月の目標金額を決め、その金額を達成させるために1日いくらの利益を必ず
出さないといけないのか?そしてその利益を出すためにはどの様な
トレードをしたらいいのか?まで考え、それを機械的にこなす必要があります。

投資に向いていない人

投資に向いていない人は投資に向いている人の真逆の性格です。
皆さんはその日暮らしのような経験をしたことがありますか?
実は私もあるんです(笑)まぁ学生の頃なんですけどね。
もともと実感は裕福じゃなかったので、毎日日雇いアルバイトのようなもので
食いつないで生きていました。
この時はタイムシフトなんてものは、もちろん存在しませんし
お金も計画性の無い使い方をしていました。

このような性格でFXやバイナリーに望んでも、前に記事でご紹介したような
ギャンブルに近い感覚でリスキーな投資をするだけです。
仮にビギナーズラックで勝ったとしても、そのお金も投資【生きる金】ではなく
浪費【死ぬ金】として消えていくでしょう。

本気で勝ちたいと思う方は改めて(本気)という文字について
考え直してみることをオススメします!絶対に無理な事ではありませんし
私も性格は年齢と共に変わり、今ではしっかりと結果を出すことが出来ています。
以上(投資に向いている人、向いていない人)の性格でした!

FREEDOMを使用した方からの利益報告の一部の紹介

FREEDOMユーザーさん1

利益報告 バイナリーオプショントレード結果

FREEDOMユーザーさん2

利益報告 バイナリーオプショントレード結果