「 ブログ 」一覧

バイナリーオプションで広がる可能性

バイナリーオプションで広がる可能性

バイナリーオプションには為替を完全に理解する必要がなくても
テクニカル分析に長けていたり、インジケーターを使用する事で
勝率を上げる事が可能です。

個人的にはバイナリーオプションの方が相性が良いのですが
いつかFXにもトライしてみたいと考えいます。
先日、私は理想郷について記事を書きましたが
その先に待っているのはFXだと思っています。

バイナリーオプションで得た知識やインジケーターの知識は
必ずFXにも通用する部分があると思っています!
また、FX以外にも【投資】というジャンルに関しては
全て関わっていきたいですね、今はMAKISE BINAY PROJECTとして
活動を行っていますが、全ての目標を達成した場合は
MAKISE FX PROJECTMAKISE 不動産 PROJECT(笑)など
様々な活動を行いたいです。

あまり欲張りすぎると、どこかの段階で大きく転びそうですが
目標は大きい程、努力し甲斐があります!
私は投資というジャンルを極めたいと思っていますが
皆さんも大きな目標を立てて日々トレードに専念している事でしょう。
バイナリーオプションには入りが簡単という事もあって
誰にも成功者へのチャンスがあります。
そこからお金というチャンスの源を掴んだ時に
浪費するのか貯金するのか?はたまた企業をするのかは
人それぞれです!バイナリーオプションで広がる可能性は無限大です。

そう考えると、私が生きてきた【昭和】という時代は
そういったチャンスはごく一部の人間しか掴めない時代でしたね・・・
ネットが普及したからこそ、今の時代では10代でも
大金を掴むチャンスがあるような時代です。
私の息子も大きくなったらどんな事に興味をもって
育っていくのか非常に楽しみでもあります。
パソコンやネットについては詳しくなって欲しいというのが
今の私の本音ですし、時代にいち早く順応し、想像力と行動力に長けた人間が
重宝される時代なので、まだ早いですが就職する歳になるまでは
父親としてそういった人間になってくれるように
これから教育していきたいと思っています。

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果1勝0敗

マニュアル作成優先のため、トレードは1回のみとさせて頂きました!

4万2500円獲得

2月度総収支金額

615,000円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得