「 ブログ 」一覧

新バイナリーオプション時代開幕

新バイナリーオプション時代の開幕です!

昨日から新作インジケーターFREEDOMのリリースを記念して
パーティーを開こうと思うのですが、来ていただけますか!?とのお誘いが!
びっくりしましたよ、まだ祝うのは早すぎます(笑)
しかし私の気持ちを共に理解して、祝ってくれようとする気持ちは本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

他のブロガーさんなんかは皆さんが参加できるようなセミナー
オフ会などを設けているみたいですが、正直私はあまり興味がありません
そもそもそれを行ったとして何か皆さんにプラス要素があるのかどうかも
わかりませんし・・・人の成功談を聞くだけで成功するなら
世の中成功者まみれです(笑)

そこで私が目指す理想郷についてお話したいと思います。

私がこのブログを通してやり遂げたいのは、
単なるインジケーターや自己の実績自慢ではなく、
ブログの読者さん全員を巻き込んだ
新バイナリーオプション時代の開拓です!
シェアトレードはその先駆けに過ぎないのですが、
いずれこのブログにはバイナリーオプションに対して本気で取り組む方が増え
完全実績主義のブログが出来上がります。

まだ不可能な話ですが
いずれ私のブログには下記のようなコンテンツを追加したいと考えています。
●実績向上のためトレード指導も含んだ、シグナル配信
●トレーダーの成長スピードに合わせたスクール
●インジケーターの開発部門の設置
これを全て含む事が出来れば、
私が望む成功者を育成する事が出来る理想郷のブログが完成するわけです!

2017年はこの目標に1歩でも近づけるため、
バイナリーオプションの成功者(勝ち組)を急増させる必要があります。
そのために開発されたのが現在配布中のFREEDOMという訳なんです!
参加、不参加はもちろん自由ですが、
成功者の中には私の理想郷に協力してくれる方も
いるかもしれないという期待を込めて配布をしています!

もしもパーティーをするのであれば
全てのコンテンツを作り上げ、成功者を今よりも遥かに量産し
理想郷を完成させた暁には、協力者全員、そして成功者全員と
酒の一杯でも交わしたいと思っています(笑)

MAKISE BINAY PROJECTは、1年半近く活動をしていますが
まだまだ始まったばかりです!
このプロジェクトが成功するかしないかも皆さんの実績次第!
絶対に成功させるつもりで取り組みますのでついてきてください!
新バイナリーオプション時代の開幕です!

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果6勝1敗
16万2500円獲得

2月度総収支金額

572,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得