「 ブログ 」一覧

重大発表!!

制作中のインジケーターについて

皆さん!まだ制作中ですが、とんでもないロジックを見つけました!
昨日も部屋に籠って数百パターンのロジックを構成しつつ挙動を確認してたのですが、
トラストトレードやトラストサポートを使用した時に
トレンドの切り替わりを狙う必要がありましたが、
どうやらもう、必要なくなるかもしれません!

何が言いたいのかといいますと、トレンド切り替わりを読み取る機能に特化した
かなり精度の高いロジック構成を発見したんです!
という事は、このロジックにプラスα(アラーム機能)や(シグナル機能)を組み込めば、
汚い手書きで申し訳ありませんが、このように細かい反転を繰り返しながらも
下降トレンドが発生している時に(そろそろこっちに伸びる)というお知らせを
変動前に予測する事が出来るかもしれないんです!

インジケーター例

正直これが実現できれば、
確実にトラストトレード、トラストサポートよりも
勝率の高いインジケーターが出来ますし、
一般市場に出ているどの製品版インジケーターよりも
勝率面で上回る自信があります!

1年前は勝率の高さをアピールしても、エントリーするポイントが同じではないため
勝率にムラがありました。

結果を出した方がほとんどですが、
基礎から外れたトレードをした方や、勝率通りの結果を出せなかった方からは
「お前ばっかり良い思いしやがって」
ひどい時には「詐欺師」とまで言われたりもしましたが、
どうすれば私と同じ勝率を出しながらも、私と同じエントリ―方法が出来るのか考えた結果
次回リリース予定のインジケーターは表示されるシグナルのポイントも
エントリ―ポイントも全固定なので、勝率のムラは無いに等しい作品になりました!
「これならどうだ!!文句あるまい!」という気持ちで今回のインジケーターには
特別に強い想いを込めてお送りしたいと考えています!

リリースと同時に今度はシグナル配信も視野に入れて企画を考案していきますので
今作、2017年1発目の大花火を楽しみにしていて下さい!

本日のバイナリーオプショントレード結果

本日は新作インジケーターの最終工程に入りますので
トレードはお休みさせて頂いております。
本日のトレード報告を楽しみにしていたていた方、申し訳ございません!

1月度トラストトレード総収支金額

1,050,000円獲得