「 ブログ 」一覧

本日FREEDOM配布開始!

最高の瞬間がやってきました!

さてさて!ようやくこの時がやってきました!
新作インジケーターFREEDOM!配布開始です!

本日配布開始

なのにも関わらず私は風邪を引いておりまして、
マニュアルも作成しないといけないのに、現在グロッキー状態です(笑)
いつも肝心な時期に何かトラブルが起きますよね!
私のブログを長く読んで下さっている方ならよくお分かりだと思いますが
いつも新作インジケーターをリリースする時は、身体を壊します(笑)
きっと無茶ばかりするからだろうと読者の方からキツく言われることもありますが
全くその通りだと思います。
来週までにはマニュアルも完成させて配布しますのでよろしくお願い致します!

もちろん本日からリリースなので沢山のお問い合わせに対して
早急にご対応させていただいております!
早く風邪を治してさらにスピードアップさせますのえご安心下さい!

それでは早速、本日のトレードの様子をご覧ください!
※ムービーでは鼻声ですが、ご了承下さい!(笑)

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果4勝1敗
12万0000円獲得

2月度総収支金額

410,000円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得