これから面白くなりますよ!

教育型シグナル配信まであと一歩!

教育型シグナル配信

既にプレミアムメンバーズに参加されている方はご存知ですが、遂に教育型シグナル配信まであと一歩のところまで来ています。
プレミアムメンバーズページではトレードで必要な基礎、応用編をご用意させて頂いており、残すところムービーによる演習のみとなりました。
そこで早速4日前から撮影を開始していますが、今回のムービーはいままでブログで紹介している1分弱のムービーではなく、長編のムービーとなり
私が日頃どのようにトレードしているのか、トレードスキルを全て詰め込んだ総集ムービーに仕上げます。
息子の年齢でも理解できるような分かり易い内容なので、ムービーを見て頂ければきっと皆さんも理解して頂けるかと思います!
かなり力を入れておりますので、製作には時間がかかりますができるだけ多くの要素を含んだムービーに仕上げたいと考えていますので、ムービーで取り上げて欲しい事や私に聞きたい質問などがあればどんどん連絡して頂きたいです!
いままで?になっていた部分を全て解消させ、勝率を伸ばして頂きたいので、今回のムービーが私が皆さんへ出せる最後の作品だと思って力を入れております! 早く皆さんと一緒にシグナル配信が出来る事を楽しみにしております!

先日、ムービー演習の希望者を確認するためにも記事を書きましたが、沢山の方から【演習希望】を頂きました!ありがとうございます。
ムービー演習はムービーが完成し次第、プレミアムメンバーズページにて紹介させて頂きますのでそれまでお待ちください。
完成までは演習希望者の募集期間とさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
シグナル配信に参加するためにもムービー演習を受けたいという方は【演習希望】とご連絡下さい!私もシグナル配信に参加して頂ける方がどれだけいるのか改めて確認を取りたいのでご協力よろしくお願い致します!

今までの獲得金額

6月度総収支金額

309,200円獲得

5月度総収支金額

989,000円獲得

4月度総収支金額

1,357,500円獲得

3月度総収支金額

1,230,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得