バイナリーオプションの認知度

バイナリーオプションもかなりメジャーになってきましたね!

前回の記事では、会社にもバイナリーオプションの話題が出てきた事を記事にしたのですが

改めてインターネット、SNSでバイナリーオプションについて調べていると
かなりの人数がバイナリーオプションについてブログを書いたり、呟いていたりと
盛り上がっていました!

数年前は、全く認知度が無かったバイナリーオプションですが
かなりメジャーなものになったようですね!嬉しい事です!

特にTwitterではフォロワー数も2000人以上になり、若い方からご年配の方まで
沢山の方に応援して頂いています!

ブログに遊びに来ていただけるだけでも、嬉しい限りですが

このようにTwitterにまで来ていただけて応援して下さる方には頭が上がりません・・・

今後も沢山の方に応援して頂けるブログを目指して、バイナリーオプションでの
勝率向上活動を頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

 

本日もトレードしましたので様子をご覧下さい!

今日のトレード結果3勝1敗
10万円獲得

11月度トラストトレード総収支金額
1,687,500円獲得

無敗で数日間続くと、1敗に対しての残念感が尋常じゃないですね(笑)
しかし、依然として良い勝率をキープしていますので、明日もこの調子で勝ち越したいと思います。