インジケーターから見える可能性

裁量を駆使したトレードの限界

ブログをご覧の皆さん、バイナリーオプションでのトレードは
インジケーターを使用していますか?

インジケーター

ここ数年のトレーダーの傾向として、
誰しもが何かしらのインジケーターを使用している事がメールを通じてわかります。
まだインジケーターを使用した事が無い方も「機械的なエントリーがしてみたい」と
インジケーターへの興味があるようです。

私もバイナリーオプションを始めたばかりの時は、
インジケーターは使わずに裁量でトレードしていたんですが 、
裁量だとトレードする際(集中力)(精神力)が付いて来ず、勝率は徐々に落ち込み
1日を通して、トレードに伴う疲労も尋常じゃなかった事を覚えています。

疲労

インジケーターを使い始めてからは、まず勝率面に大きな変化が訪れました。
裁量でトレードしていると、決まったポイントを機械的に狙う事が出来なかったので
連日に渡り負け越すという日もあったのですが、インジケーターを使い始めると
勝ち越した日、負けた日の勝率の変化が少なく、
何日も連続で負け越すという事を克服しました!
それからはすっかりインジケーターの魅力にハマり込み、プログラムの技術を活かし
オリジナルのインジケーターを開発するようになりました!

インジケーター作成

最初は趣味の範囲でバイナリーオプションに取り組んでいたのですが
徐々に勝率が安定してきてからは、同じように勝率が伸び悩んでいる方に
私のインジケーターを使って頂きたいと思うようになり、ブログ活動を始めました。
このブログを書き始めて1年半近くになりますが、私のインジケーターを使用した方の中に
以前は裁量でトレードしていた方が何人もいますが、
今ではインジケーター無しでのトレードは
考えられないという方が殆どです。

現在はトラストトレードの勝率を上げるために
トラストサポートというサポートインジケーターを使用したり、
同時進行で検証を進めるために、新たなインジケーターを開発しようと取り組んでいます。

私はインジケーターには、まだまだ可能性を秘めていると考えており
私の人生をかけてバイナリーオプションやFXで勝率100%を達成する事が私の夢です!
新作のインジケーターがリリースされる度に、皆さんの勝率も上がっているので
次にリリースするインジケーターも大幅に勝率を上げていきたいと考えています!

今、開発中のインジケーターも皆さんがビックリする仕様に仕上げているので
リリースを楽しみにしていてくださいね!

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果3勝1敗
10万円獲得

1月度トラストトレード総収支金額

950,000円獲得