バイナリーオプションとは関係のない話

たまにはバイナリーオプション以外の話でも・・・

全国の父親、母親、カップルさんへ、
クリスマスプレゼントは決まりましたかー!?
「仕事が忙し過ぎて、家族や恋人の欲しい物をリサーチできていない!」
なんて事はありませんか?
クリスマスまであと10日!リサーチをするなら今しかありません!

特にお子さんがいらっしゃる家庭は子供の夢を壊さないためにも
出来るだけ自然な流れで、欲しい物を聞き出さなくてはいけませんね・・・
私も息子が1人いますが、
もう小学生の頃とは違ってサンタの正体に気づいているみたいです(笑)

昔はキラキラとした目で「サンタさんどこ!?」なんて言っていた息子が
私にサンタとしての職務を遂行させるために、
「今年はサンタさんに何を頼もうかな?」
わざわざ10日前にアピールしてきたので
「今年からサンタはポイント制らしいよ?」とちょっと意地悪を・・・(笑)

サンタポイント

バイナリーオプションとは関係のない話

クリスマス当日までに、家内の家事を手伝う事で貰えるポイントで、
18ポイント獲得でポケットモンスター(サン・ムーン)を獲得という内容です(笑)

この紙をあげた当初は息子は嫌がっていましたが、
「ただで物をあげるのは、自分で何もできない時期だけだ」と厳しめに指導!
人に良い事をすることで対価を得るというのが
我が家のこれからのクリスマスになりそうです。

息子よ・・・強くなれ(笑)

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプションとは関係のない話

今日のトレード結果3勝1敗
10万円獲得

12月度トラストトレード総収支金額

1,150,000円獲得