バイナリーオプションで役に立つブログへ

少し来年の事を考えてみましょう!

まだ年末はおろか、クリスマスすら来ていない時期ですが、
少し来年の事を考えてみました。

今までは、自身で開発したインジケーターを淡々と紹介するブログでしたが
少なからずともかなりの方々が、
私のインジケーターを活用してトレードに励み、結果を出しています。
「来年はどんなブログにしよう・・・」そんな事を仕事中に考えていると
やはりシェアトレードの強化が頭をよぎりました。

私がまだ、ブログを始める前の事です。
1つのインジケーターで長期間トレードする事の難しさをトレードを通して学びました。
インジケーターは忠実にエントリーポイントを割り出しますが、
不規則な変動を続ける相場に対し、
決まった動きしかできないインンジケーターは長持ちしません。
これからの時代は、相場に合わせたインジケーターが必要とされ、重宝されます。

そこで今年はシェアトレードという取り組みを実施しました。
シェアトレードのコンセプトは「究極のインジケーターを皆さんと一緒に作る」です。

実際にインンジケーターを使用している方からの攻略情報や
アップデートの要望を皆さんとシェアする事で、
相場に合わせてインジケーターが変化していく
というシステムを導入しました。

効果はもちろん有効であり、結果も出ていますが、私としては
まだまだ改善の余地があると考えています。
12月はシェアトレードの強化月間ですが、来年にはかなり充実したコンテンツが出来上がり
シェアトレードに参加中のトレーダーが更に結果を出せる環境になります。

人は変化を楽しむ生き物だと思っています。
平凡な生活、裕福な生活、貧相な生活、どの生活においても変化の無い生活は退屈です。
変化とは刺激であり、人それぞれですが、刺激のない人生を生きる事に貴方は満足しますか?
私は満足しません・・・常に何か変化がないと(つまらない)と感じ飽きてしまいます。

ブログもまた、同じだと思っています。
淡々と同じような事を投稿するブログはつまらない・・・
皆さんが読んでいて(おお!)と思ってくれる事が私のやりがいであり、幸せでもあります。
来年もブログをお読みになっている方が(おお!)
と思ってくれるようなブログにしたいと思いますので応援よろしくお願いします!

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプションで役に立つブログへ

今日のトレード結果3勝1敗
10万円獲得

12月度トラストトレード総収支金額

1,050,000円獲得