来週(月曜日)FREEDOM配布開始!

大変長らくお待たせしました!

予定していた日程よりも、かれこれ2週間近くお待たせする形となりましたが
ようやく来週の月曜日からFREEDOMを配布する事が出来ます!
大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした!

FREEDOM配布

まずはシェアトレードに参加されている方で先行予約させている方から
配布案内をお送り致しますので、20日になっても案内が届いていない方は
まだ順番が回ってきていないという認識でお願いします。
かなり多くの先行予約をいただいておりますので、全員にお配りするまでに
1週間はかかると思われます。

一般の先行予約者様への配布はその後となりますので早くても27日以降
配布案内となりますのでよろしくお願い致します!
私自身、仕事中やプライベートの時間を削りできるだけ早く
予約いただいている皆さんにお配りしますので、ご理解の程よろしくお願い致します!

来週、FREEDOMを使用された方にはお願いがあります!
来週からは私の収支報告はもちろんですが、皆さんの収支報告も
記載したいと考えていますので、FREEDOM使用後は収支報告を忘れずに行ってください!
FREEDOMを使用して成功していく様を、まだ使用していない方に
お伝えしたいと思います!

さて、いよいよですね!本当に楽しみです!
就学旅行に行く学生ではありませんが、今週末はロクに眠れないでしょうね(笑)
皆さんも同じ気持ちだと思います。
サーバー攻撃にあったりと踏んだり蹴ったりな状況でしたが
終わり良ければ総て良し!皆さんが成功する事を祈りながら
週末はこれまでの疲れをゆっくり癒したいと思います。
それでは皆さん来週からよろしくお願いします!

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果4勝1敗
12万0000円獲得

2月度総収支金額

290,000円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得