新年早々ショッキングな出来事

バイナリーオプション以外の趣味

皆さんは7.1サラウンドスピーカーってご存知ですか?
映画鑑賞や音楽鑑賞が好きな方なら絶対にご存じだと思うんですが、
昔、5.1サラウンドスピーカーが流行りましたよね?
それをもっと強化した物なんですが、このように配置するタイプのスピーカーです。

setting

今は市場でも比較的安価で購入できますが
私の場合、ブーム真っ盛りの時に購入したので、結構な値段だったんです(笑)
なので大事に大事に使っていたのですが、昨日マネーショートという映画を見ていた時に

バチン!!

とかなり嫌な音がしたんです。
その後次第に流れていた音も途絶え、何やら異様な臭いを放ちだしました(笑)

驚く

どうやらサブウーファーの回線がショートして焼き切れたみたいで
コードの焼けた臭いが部屋に充満してしまったみたいなんです!

新年早々、早速スピーカーを買い替える事になってしまって残念です。

前回購入したスピーカーよりも更に良い物を購入したいので
こんな時こそ!バイナリーオプションでしっかり稼がないといけません!

皆さんは何か良い事はありましたか?
私みたいに新年早々、トラブルが無いように気を付けて下さいね!
まだまだ空気も感想していますので火の元に要注意です!

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果3勝0敗
15万円獲得

1月度トラストトレード総収支金額

300,000円獲得