バイナリーオプションをもっと深く知るには

バイナリーオプションで勝つ、負けるを多く経験する

何事も経験という言葉がありますが、まさにその通りで
バイナリーオプションを知るには、理屈ではなく実際にトレードしてみて
「こんな時は勝てる」「こんな時は負ける」という事を実践を通して経験する事が
成長するのに1番手っ取り早い手段だと思います。

私は仕事で新人部下を2人従えていますが、初めて私の下に就いた時に
「この案件で失敗しないようにするためにはどうしたら良いですか?」
アドバイスを求めてきた時がありました、技術的なアドバイスではなく
成功、失敗についての質問に対して正しいやり方なんてありません。

成功、失敗はあくまでも結果であって、そのプロセスは自由なんです。
ざっくりとした質問だと思いませんか?

私もはっきり「わからん!」と答えて新人君もポカーンとしていましたよ(笑)

特に今の時代は検索力があれば、どんな情報でも手に入る時代です。
自らが得意とする分野やスキルを持ってどのようにして成功させるのかを
手探りで覚えさせる事が、大事な事だと思います。

そこで成功しようが、失敗しようが「次はどうしよう?」
プロセスの一部を変更、追加を考え、成功に近づくために努力しようとします。
それがいずれ効率の良いプランニング能力となり、仕事やトレードにも
活用できるようになるわけです。

「思いっきり失敗する覚悟で好き放題やってごらん」と言って
部下2人に好き放題やらせた結果、二人は見事、初の仕事を成功させました。
もちろん技術的なアドバイスはしましたが、これは私が導いたのではなく
自らの力で成功したと言えますし、2人は確実に成長しました!

ブログ活動をしていると
「バイナリーオプションで成功するにはどうしたら良いですか?」という質問を当然されます。
流石にわからん(笑)とは言いませんが、こう言いたいです。
私に頼った100%の人間を成功させることは確かに目標の1つではあります。
しかし、最終的に成功できるか出来ないかは貴方自身の頑張り次第であって
貴方は私を踏み台にして高くジャンプして欲しいと思います

最高の踏み台になれるように、スキルアップの施しやアドバイスは行います。
だから絶対に成功するために力強く私を踏みつけて高く、高くジャンプして下さい!

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

トラストトレードやトラストサポートに関する
お問い合わせや相談に関して、メールでの指導も行っています

シグナルスナイプ

MAKISE BINARY PROJECTでは初のゾーン系順張りインジケーターが完成しました!
ゾーンをブレイクする毎に順張りエントリーする事で、連勝を狙う事が可能になりました。
また、シグナルインジケーター【FREEDOM】と併用させる事で、高勝率なシグナルのみを抽出し、
最高クラスの勝率でトレードを進める事が可能になりました!

実際にトレードした方からの利益獲得の報告数もダントツで多く、
MAKISE BINARY PROJECT史上最も注目されているインジケーターです!
是非、その眼で勝率の高さを体感して下さい!

シグナルインジケーター【FREEDOM】

フリーダム

MAKISE BINARY PROJECT史上最高の勝率を誇る
至高のインジケーターが遂に始動します!
(勝ち組と負け組のバランス崩壊)をコンセプトに
リターンポイントを観測し、シグナルとアラームで
お知らせしてくれる機能を追加する事で、どのインジケーターよりも
高性能なインジケーターへと変貌を遂げました!
1年半の活動を含め、すべての知識と技術を詰め込み
皆さんが求める勝ち組への道を切り開く強力なカギとなります。

【シェアトレード】

私が思う究極系とは、変動的な相場にピッタリとかみ合う柔軟性だと思っています。
本来バイナリーオプションで使用するインジケーターはロジックを組み立てて作成しますが、
そもそもロジックを組み立てる段階の時の相場が
いつまでも継続する事は絶対にあり得ません。
そこで、ブログや動画でもご紹介しました(シェアトレード)の出番です。

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする