バイナリーオプションをもっと深く知るには

バイナリーオプションで勝つ、負けるを多く経験する

何事も経験という言葉がありますが、まさにその通りで
バイナリーオプションを知るには、理屈ではなく実際にトレードしてみて
「こんな時は勝てる」「こんな時は負ける」という事を実践を通して経験する事が
成長するのに1番手っ取り早い手段だと思います。

私は仕事で新人部下を2人従えていますが、初めて私の下に就いた時に
「この案件で失敗しないようにするためにはどうしたら良いですか?」
アドバイスを求めてきた時がありました、技術的なアドバイスではなく
成功、失敗についての質問に対して正しいやり方なんてありません。

成功、失敗はあくまでも結果であって、そのプロセスは自由なんです。
ざっくりとした質問だと思いませんか?

私もはっきり「わからん!」と答えて新人君もポカーンとしていましたよ(笑)

特に今の時代は検索力があれば、どんな情報でも手に入る時代です。
自らが得意とする分野やスキルを持ってどのようにして成功させるのかを
手探りで覚えさせる事が、大事な事だと思います。

そこで成功しようが、失敗しようが「次はどうしよう?」
プロセスの一部を変更、追加を考え、成功に近づくために努力しようとします。
それがいずれ効率の良いプランニング能力となり、仕事やトレードにも
活用できるようになるわけです。

「思いっきり失敗する覚悟で好き放題やってごらん」と言って
部下2人に好き放題やらせた結果、二人は見事、初の仕事を成功させました。
もちろん技術的なアドバイスはしましたが、これは私が導いたのではなく
自らの力で成功したと言えますし、2人は確実に成長しました!

ブログ活動をしていると
「バイナリーオプションで成功するにはどうしたら良いですか?」という質問を当然されます。
流石にわからん(笑)とは言いませんが、こう言いたいです。
私に頼った100%の人間を成功させることは確かに目標の1つではあります。
しかし、最終的に成功できるか出来ないかは貴方自身の頑張り次第であって
貴方は私を踏み台にして高くジャンプして欲しいと思います

最高の踏み台になれるように、スキルアップの施しやアドバイスは行います。
だから絶対に成功するために力強く私を踏みつけて高く、高くジャンプして下さい!

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする