バイナリーオプションで来年も安泰

バイナリーオプションで来年も安泰

何とかクリスマスも家内のプレゼントをお見せに仕込んで
サプライズで渡す事ができ、大成功となりました!
クリスマスが終わると一気に年末モード全開という事で来年もバイナリーオプションで
更なる高みを目指せるよう精進します!

今日は全体的にチャートを見渡してみましたが値動きが少なく落ち着き過ぎた相場でした
ここまで落ち着きすぎているとかえってトレードし辛いイメージがあります。

今日も勝ち越す事は出来ましたが、かなりギリギリだったので
年末までこの調子で相場が落ち着くのであれば、トレード回数も自粛して
ここぞという時にだけエントリーするようなスタイルに変更しようかとも検討しています。

皆さんの今日のトレードはどうでしたか?

インジケーターの精度の向上が求められる中
皆さんの期待にちゃんと応えられていますでしょうか?
もしもトラストトレードを使って
「もっとこんな機能があったらいいのに」という感想がございましたら
いつでもご連絡下さい!

来年は今年以上に皆さんの期待に応えられる年にしたいので
皆さんの意見や要望こそが、私のインジケーターの進化の鍵となります!
アップデートを行い配付しているのは恐らく私のブログだけですので
バイナリーオプションに本気で取り組んでいる方は是非シェアトレードにもご参加下さい!

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプションで来年も安泰

今日のトレード結果2勝0敗1ドロー
10万円獲得

12月度トラストトレード総収支金額

2,100,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

トラストトレードやトラストサポートに関する
お問い合わせや相談に関して、メールでの指導も行っています

シグナルスナイプ

MAKISE BINARY PROJECTでは初のゾーン系順張りインジケーターが完成しました!
ゾーンをブレイクする毎に順張りエントリーする事で、連勝を狙う事が可能になりました。
また、シグナルインジケーター【FREEDOM】と併用させる事で、高勝率なシグナルのみを抽出し、
最高クラスの勝率でトレードを進める事が可能になりました!

実際にトレードした方からの利益獲得の報告数もダントツで多く、
MAKISE BINARY PROJECT史上最も注目されているインジケーターです!
是非、その眼で勝率の高さを体感して下さい!

シグナルインジケーター【FREEDOM】

フリーダム

MAKISE BINARY PROJECT史上最高の勝率を誇る
至高のインジケーターが遂に始動します!
(勝ち組と負け組のバランス崩壊)をコンセプトに
リターンポイントを観測し、シグナルとアラームで
お知らせしてくれる機能を追加する事で、どのインジケーターよりも
高性能なインジケーターへと変貌を遂げました!
1年半の活動を含め、すべての知識と技術を詰め込み
皆さんが求める勝ち組への道を切り開く強力なカギとなります。

【シェアトレード】

私が思う究極系とは、変動的な相場にピッタリとかみ合う柔軟性だと思っています。
本来バイナリーオプションで使用するインジケーターはロジックを組み立てて作成しますが、
そもそもロジックを組み立てる段階の時の相場が
いつまでも継続する事は絶対にあり得ません。
そこで、ブログや動画でもご紹介しました(シェアトレード)の出番です。

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする