新年早々ショッキングな出来事

バイナリーオプション以外の趣味

皆さんは7.1サラウンドスピーカーってご存知ですか?
映画鑑賞や音楽鑑賞が好きな方なら絶対にご存じだと思うんですが、
昔、5.1サラウンドスピーカーが流行りましたよね?
それをもっと強化した物なんですが、このように配置するタイプのスピーカーです。

setting

今は市場でも比較的安価で購入できますが
私の場合、ブーム真っ盛りの時に購入したので、結構な値段だったんです(笑)
なので大事に大事に使っていたのですが、昨日マネーショートという映画を見ていた時に

バチン!!

とかなり嫌な音がしたんです。
その後次第に流れていた音も途絶え、何やら異様な臭いを放ちだしました(笑)

驚く

どうやらサブウーファーの回線がショートして焼き切れたみたいで
コードの焼けた臭いが部屋に充満してしまったみたいなんです!

新年早々、早速スピーカーを買い替える事になってしまって残念です。

前回購入したスピーカーよりも更に良い物を購入したいので
こんな時こそ!バイナリーオプションでしっかり稼がないといけません!

皆さんは何か良い事はありましたか?
私みたいに新年早々、トラブルが無いように気を付けて下さいね!
まだまだ空気も感想していますので火の元に要注意です!

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果3勝0敗
15万円獲得

1月度トラストトレード総収支金額

300,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

トラストトレードやトラストサポートに関する
お問い合わせや相談に関して、メールでの指導も行っています

新作【トラストサポート】

ご覧の通り、トラストトレード専用のサポートインジケーターとして
今回はトレンド予測に集中してロジックを組みました。

トラストサポートを起動した時、トレンドの(方向)と(圧)が
一目瞭然となるような表示の仕方になっているため。
トレンドを読み取る事が苦手な方でもすぐに理解する事ができます!

エントリーの方法はアラームが鳴った時に
トラストサポートを見て、アラームとトレンドの向きが重なっていればエントリー可
それ以外はスルーするというシンプルなエントリー方法です。

トレンドが合っていれば、高確率でアラームと同じ方向に伸びるので
勝率も前作より桁違いで上回っています。

【トラスト トレードver2】

トラストトレードユーザー1000人突破!記念ムービー

トラストトレード紹介

遂に【新バイナリーオプションインジケーター】の完成です!
1度失ったブログへの信頼を取り戻したいという想いを込めて
trust(信頼)トレードと名付けました。

 

読者の皆さんへ一言申し上げたいのですが
私の様にバイナリーオプションでインジケーターを開発しているブログは五万といます。
中には商材として販売している方も居ます。
数多く使用している人程わかってもらえると思いますが
【完璧なバイナリーオプションインジケーター】というものはこの世の中には存在しません。
随分と昔のブログ記事になりますが似たような事を書かせてもらいました。
バイナリーオプションはあくまでもトレードの指標とするものであり
完全にトレードの主体となる物ではない、あくまでもパートナーであり
最終的なエントリーの判断は本人なんです。

 

1度その概念を覆そうとヴィクトリアシグナルを開発しましたが
皆さんの期待に応える事ができず、失敗してしまいました。
ならば最高のパートナーとして究極系のバイナリーオプションインジケーターを作ろうと決心した時、
トラストトレードは完成しました。

【サウンドインデックス】

アップデートにより、新機能サウンドインデックスが導入されました!
アラート音を頼りにチャート画面を全く見ないでエントリーするという
斬新なトレードスタイルになりますが、パソコンにかじりついてエントリーする
必要がなくなった分、誰でも簡単にエントリーができる機能です。
あれこれ考えてエントリーするのではなく、機械的にエントリーをして
トータル勝ちを狙っているトレーダーにオススメです!

【シェアトレード】

私が思う究極系とは、変動的な相場にピッタリとかみ合う柔軟性だと思っています。
本来バイナリーオプションで使用するインジケーターはロジックを組み立てて作成しますが、
そもそもロジックを組み立てる段階の時の相場が
いつまでも継続する事は絶対にあり得ません。
そこで、ブログや動画でもご紹介しました(シェアトレード)の出番です。

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
トラストトレードは私が開発したバイナリーオプションインジケーターの中では
トップクラスの勝率を算出していますが、具体的に何%なのかはあえて書きません。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

私が落ち込んでいる時も常に背中を押してくれた皆さん
本当にありがとうございます。
これが最後の取り組みだと思って頑張りますので
バイナリーオプションブログへの応援よろしくお願いします!

[トラストトレード、サポートお問い合わせ窓口]

本来、インジケーターは数十万円から数百万円でインターネットで取引されていますが
使えないインジケーターを有料で配布している方々に対して激怒しています!

確かにインジケーター開発には、開発費用や人件費などかかるのも分かります。 私はあくまでも趣味で開発しているので、皆さんからお金ではなくモニターとしての感想や
これからどんなインジケーターを開発して欲しいか意見を頂きたいと思っています。

本気でバイナリーオプションで成功したい!と思う方は大歓迎です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする