バイナリーオプションブログMAKISE BINARY PROJECT

バイナリーオプションブログMAKISE BINARY PROJECT

前回の記事冬本番!バイナリーオプションで財布をホカホカに!
でお話したように、クリスマスが終われば一気に年末です!
バイナリーオプションで貯蓄を作るなら今しかないという事で、
今日は今までの活動を振り返り、これからバイナリーオプションを始める方に
どんなブログなのかを知って頂きたい!という気持ちで
過去の記事をプレイバックしながら当ブログを御紹介したいと思います!

注目のデビュー作【SNAKE LINE】

約1年前にこの活動をスタートさせた時のデビュー作は
SNAKELINEというインジケーターでした!
いやぁ懐かしいですね!この頃から応援して頂いている方もまだいらっしゃるので感謝しています。

このインジケーターは勝率は70%以上という事で
今もオールラウンドに使用している方も多いようです。

後期には【SNAKELINE2】という修正を加えたインジケーターもリリースしました!

当時、ブログへのお問い合わせ件数は1番でした【Noah】

このインジケーターは8ラインという(これ以上は伸びない)限界値をライン表示させる事で
8ラインに触れた時に逆張りを仕掛けるというインジケーターでした!

当時はこのエントリー方法が抜群にハマる相場だったので、利用する方も多く
当時ブログでは1番の盛り上がりと注目度を集めました!
丁度この頃からブログランキングも1位をキープしていましたね!
どうしたら私のインジケーターを沢山の人に興味を持ってもらえるのか・・・
そんな事ばかりを考えていたので、今改めてプロモーションビデオを見てみると
「少し壮大過ぎたかな?(笑)」なんて思ったりします。

初のシグナル配信!【ビクトリアシグナル 】

初のシグナルインジケーターですが
このインジケーターは私に沢山の事を学ばせてくれました。
初の企業への販売や、ツイッターを通してシグナル配信、様々な思い出がありますが
最終的には皆さんが求めている勝率に応える事が出来ず、ランキングもダウン・・・
私のブログ史上初の失敗を記録してしまったのです。

ブログというのは良くも悪くも実績が命であり、評価は全て皆さん次第なんです。
「このインジケーターで成功できた!」という人が何人いるかが重要で
たった1人で満足しているようじゃブログの真価はかなり低いとみなされます。

ヴィクトリアシグナル以降、私は絶対に皆さんが成功するために
仕事も程よくサボり(笑)インジケーター開発に明け暮れました・・・

血と努力の結晶!【トラストトレード、サポート】

ここでようやく私のブログ活動の集大成でもあります、【トラストトレード、サポート】が完成です!
本当に長い道のりでしたが、ようやく納得のいくインジケーターを開発する事に成功しました!
1年です!1年!この歳月を長いと捉えるか短いと捉えるかは、個人によって違いますが
私はとてつもなく長く感じました!

先程も申し上げましたがブログというのは良くも悪くも実績が命であり、
評価は全て皆さん次第なんです。
トラストトレード、サポートを配布後はかなりの方からの実績報告があり、
高額利益獲得者が相次いでいます!

更にトラストトレード配付と同時に、究極のインジケーター作りを目指すため、【シェアトレード】という
攻略情報共有チームを組み、私のインジケーターを持っている方へ積極的に参加して頂き
トラストトレード、サポートに関する情報をかき集めています!
相場というのは常に変動するので、どの相場でも対応するためには
定期的なアップデートが必要です。
シェアトレードによって集められた情報や要望に合わせ、アップデート後配付する事で
どの相場でも対応できるようにしています!

これからも私のバイナリーオプションブログに注目して下さい!

以上が約1年間での活動内容となります!濃い1年でしたよ。
今後もまだまだ目が離せない!なんて言葉を口にしてもらいたいので
皆さんへ目から鱗の情報やインジケーターを提供していきたいと考えています!

まずはこのトラストトレード、サポートの勝率を実感して欲しいです!
今日も仕事中にこっそりトレードしましたのでご覧ください!

今日のトレード結果3勝0敗
15万円獲得

11月度トラストトレード総収支金額
1,337,500円獲得

安定したトレード、そして高勝率を求めるのであれば、今はこのインジケーターが
群を抜いてトップです!今後も皆さんが「あっ!」と驚くようなインジケーターや企画を
どんどんやりたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします!

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

トラストトレードやトラストサポートに関する
お問い合わせや相談に関して、メールでの指導も行っています

シグナルスナイプ

MAKISE BINARY PROJECTでは初のゾーン系順張りインジケーターが完成しました!
ゾーンをブレイクする毎に順張りエントリーする事で、連勝を狙う事が可能になりました。
また、シグナルインジケーター【FREEDOM】と併用させる事で、高勝率なシグナルのみを抽出し、
最高クラスの勝率でトレードを進める事が可能になりました!

実際にトレードした方からの利益獲得の報告数もダントツで多く、
MAKISE BINARY PROJECT史上最も注目されているインジケーターです!
是非、その眼で勝率の高さを体感して下さい!

シグナルインジケーター【FREEDOM】

フリーダム

MAKISE BINARY PROJECT史上最高の勝率を誇る
至高のインジケーターが遂に始動します!
(勝ち組と負け組のバランス崩壊)をコンセプトに
リターンポイントを観測し、シグナルとアラームで
お知らせしてくれる機能を追加する事で、どのインジケーターよりも
高性能なインジケーターへと変貌を遂げました!
1年半の活動を含め、すべての知識と技術を詰め込み
皆さんが求める勝ち組への道を切り開く強力なカギとなります。

【シェアトレード】

私が思う究極系とは、変動的な相場にピッタリとかみ合う柔軟性だと思っています。
本来バイナリーオプションで使用するインジケーターはロジックを組み立てて作成しますが、
そもそもロジックを組み立てる段階の時の相場が
いつまでも継続する事は絶対にあり得ません。
そこで、ブログや動画でもご紹介しました(シェアトレード)の出番です。

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする