この日を楽しみにしていました!

相場を全く気にせずにトレードできる環境を用意しました!

makiseperfectbo

私も含め、MAKISE BINARY PROJECTファンの皆様がこの日を待望していました!
新作インジケーター〔MAKISE PERFECT BO〕が提供する快適なトレードライフの全貌についてご紹介します!

まず気になるのがリリース日だと思いますが、リリースは20日(付近)を予定しております!
今回は私だけでなく、シグナルスナイプやフリーダムの使用者様と協力して制作に取り組んだので
普段とは違う角度からのアドバイスにより、全くバイナリーオプションを知らない人が使っても
充分な結果が期待できる事を想定した〔新ロジック〕が組まれています!
勝率は85%~90%!前回のシグナルスナイプとフリーダムの勝率を超える事に成功しました!

そして一番皆さんに注目して頂きたいポイントは、
〔相場を全く気にする必要が無い〕というポイントです!
たとえ無裁量でトレードできるインジケーターや精度の高いロジックを組んだインジケーターが
良い実績を残したとしても数週間後、数か月後同じ実績が出せる保証はありません。
何故なら相場は常に変動し続けているため、インジケーターでも予想の範囲外の変動には
対応できない場合が多いからです!
しかし、今回の〔MAKISE PERFECT BO〕は使用して頂いている皆さんに対して
週2回のパラメータ調節を行う事で、どんな変動が起こったとしてもベストなエントリーポイントを
表示し続ける環境を提供できる環境をご用意致しました!

〔MAKISE PERFECT BO〕を使っている限り、裁量や相場の変動などを意識せずに
純粋なシグナルインジケーターとして、矢印に合わせてトレードするだけの簡易的なインジケーターでありながら
初心者でも簡単に結果が付いてくる、まさに理想のトレード環境を20日から皆さんのもとにお届けする事が出来るんです!

ここまでの精度の高さまで持ってくるのに4ヶ月も割いてしまいましたが、
その分〔MAKISE PERFECT BO〕には私や使用者様の熱い想いと、努力が詰め込まれています!
久しぶりにワクワクを皆さんにお届け出来て本当に嬉しいです!
協力して下さった皆さん、ありがとうございました!

今日も実弾テストを行いましたので結果をムービーでご覧ください!

収支結果

8勝1敗 278000円獲得

syuusihoukoku

月間収益

12月 ¥442.000獲得