バイナリーオプションサポートインジケーターについての謝罪

【大変申し訳ございません!】

昨日大々的にサポートインジケーターの配布を告知しておりましたが
現在のサポートインジケーターのエントリールールよりも
更に勝率の高いエントリールールとロジックを思いつきましたので
検証期間の延長をここでお伝え致します!大変申し訳ございません!

トラストトレードによる勝率は、皆様から頂くトレード報告からも
かなり高い水準をキープしていることを確認しています。
今回のサポートインジケーター配布によって
更に幅広いトレーダー層に大きな影響を与えますので
より慎重にプロジェクトを進めていく考えです。

皆様からしてみれば、一刻も早く配布して欲しい気持ちでしょうが
私も同じ気持ちです!しかしトラストトレードを使用されている全ての方が
更に勝率を向上される可能性がある以上、決して妥協するつもりはありません。

焦らすような真似をして本当に申し訳ございません!
ここはどうか1年間の付き合いに免じてお許し下さい!
詳細は今後逐一ブログでお伝え致します。
今後ともMAKISE BINARY PROJECTを宜しくお願い申し上げます。

9月度トラストトレード総収支金額
1,100,000円獲得