【重要】牧瀬より皆様へお知らせ

牧瀬です。

MAKISE BINARY PROJECTに参加してくださった方はメールマガジンにてご連絡させていただきましたが本日、ライブドアのブログがどういうわけか削除されてしまいました。

現在、削除内容などを運営に問い合わせをしております。

今後、問い合わせの返答状況により、ブログ復旧もしくはこのアカウントにてブログを再開するのか等を決めていきたいと思っておりますが、ひとまずのご報告とさせて頂きます。

お問合わせや現在メールにてやり取りをしている方は、引き続きメールの対応はできますので順番にご対応させて頂きます、下記メールフォームより今まで通りお気軽にご連絡をお待ちしております。

今後のMAKISE BINARY PROJECTの流れもメールマガジン&新ブログにてご報告させていただきますので、そちらをお見逃しのないようお願い致します。

1つ確実に言えることは【MAKISE BINARY PROJECT】は絶対に辞めません!

 現在も新しいインジケーター「トラストトレード」&「トラストサポート」そして、「シェアトレード」が軌道に乗り、ご利用頂いてる皆様も含め利益が安定しているところです!

まだまだこれからもバイナリーオプションで「皆様と一緒にセミリタイヤ」するという目標や取り組みは継続しますので、MAKISE BINARY PROJECTの復活をお待ち頂ければと思います。

また週明けには何かしらのご報告、ご連絡をさせて頂く予定ですのでお待ち下さい。

ブログの復活までも変わらず応援してくださると嬉しいです!


為替・FX ブログランキングへ

それでは、これからも「バイナリーオプションブログMAKISE BINARY PROJECT」をよろしくお願いします。

2016年11月18日 牧瀬宗一郎

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする