牧瀬サンタ始動!

完璧なクリスマス?

仕事も早く終わり、明日は息子と家内と3人でクリスマスディナーを食べに行きます!
家でホームパーティをしたかったのですが、
家内が美味しいターキーの店を紹介してくれるみたいなので
そのお店でクリスマスディナーを食べてきます。

息子のクリスマスポイントも無事18ポイント達成したので
クリスマスプレゼントのポケットモンスターのゲームソフトも購入しました!(笑)

完璧そうに見えるクリスマスですが1つ問題が・・・

私(牧瀬サンタ)がどのタイミングで家内にサプライズを仕掛けるか・・・という問題が!
皆さんからすれば「そんな事知らない!」とツッコミを入れられそうなんですが
私に取っては重要なミッションなんです(笑)

実は私が家内にプロポーズした日はクリスマスなんですよ・・・
だから毎年クリスマスは特別な日で、いつも何かサプライズを仕掛けてきました。

去年は流行りのフラッシュモブを仕掛けて見事喜んでもらえたのですが
今年は仕事が忙しくノープランでした・・・畜生!なんて日だ!

牧瀬サンタ始動!

しかしまだ諦めてはいません!あと十数時間のリミットですが
とっておきのサプライズを用意したいと思っています!
この記事を書き終えた後、急ピッチでサプライズの準備をするのですが
内容はまだお話する事は出来ません!万が一、億が一家内が
このブログを読めば私のプランは総崩れだからです!
結果は来週お話します!応援宜しくお願いします(笑)

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

牧瀬サンタ始動!

今日のトレード結果4勝0敗
20万円獲得

12月度トラストトレード総収支金額

2,000,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする