成功を目指す方へ

誰だって皆同じ人間なんです!

生まれながらの成功者にはわからないでしょうが
大抵の成功者は辛い下積み生活を送り、貧乏生活を経験しています。

貧乏

例えば演歌歌手やお笑い芸人!
師匠の付き人になり、アルバイトと掛け持ちで必死に夢を追いかけます。

付き人期間はもちろん給料なんか出ません!

給料

ではなぜ、給料を貰えなくても付き人を続けるのでしょうか?

それは【好きな事】だからなんです!

私もバイナリーオプションを始めた当初は失敗ばかり繰り返しで
一時期、家内にバイナリーオプション禁止令を出された事もあるほど
ダメダメな毎日を送っていました。

当時は裁量のみでのトレードを行っていたのですが、
私なりに手法を考えては、失敗しそしてまた手法を考えてという毎日を過ごし
(もうそろそろ潮時か)と思い始めた時に、
FXでのインジケーターをなんとかバイナリーオプション用に
作り変えることはできないか?と考えるようになりました。

考える

それ以降はトレードではなく、プログラミングに没頭し
ようやく第一号となるインジケーターを開発したんです。
今でも覚えていますよ!名前は「TEST」というインジケーターです(笑)

「TEST」を使ってトレードすると、いままで裁量でトレードしている時に感じた
(このポイントでいいのかな?)という恐れが無くなり
(この条件を満たしたからエントリーするんだ)と自信に満ちたトレードに
変わりました。

「TEST」は第1号というだけあって勝率は6割と微妙な物でしたが
インジケーターを使ってトレードする事で
何か指標となる物があるとトレードは面白い事に気付いたのです!

それ以降様々なインジケーターを開発し、実績を付け
1年前にブログ活動を開始できるまでの技量を身に付けました。

完成

私はそういったプロセスを経て、自分の好きな事で成功する事が出来たのですが
最初はパソコンもロクに扱えなかった平凡な人間だったんです。
これからバイナリーオプションで成功したい方、
(好きな事に没頭する)という事と、これは私が昔の記事で言った言葉ですが
(根拠のない自信を持て!)という事を忘れずに頑張って下さい!

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、
この世の中、綺麗ごとや夢一つ言えない様じゃ面白い人生は歩めません。
人と違う考え方を持ったとしても、それを否定する人間が現れようとも
貴方は貴方のやりたい事を思いっきりやって下さい!

そして成功した実績を残したら、成功を夢見る人間に向けて
力を分けてあげて下さい!そうして成功者がまた一人生まれる事で
この日本は、もっと力強く、面白い国になると信じています。

本日のバイナリーオプショントレード結果

それでは今日のバイナリーオプショントレードの様子をご覧下さい!

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果3勝0敗
15万円獲得

1月度トラストトレード総収支金額

700,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする