FREEDOMリリースまで

これから飛躍する皆さんへ

今晩は!牧瀬です。
FREEDOMのリリースはまだですが、先行予約の数が落ち着くまで
暫く皆さんにお待ち頂いている状況です。

FREEDOMを心待ちにしている皆さんに向けて
今日はどんな事を書こうかなと考えていたんですが、
FREEDOMのリリース後を想像して書いてみようと思いました。
お時間のある方は一緒に想像しながら読んで頂けると嬉しいです!

ベルリンの壁

今回、新たにリリース予定のFREEDOMには様々な想いを込めて開発に取り組みました。
コンセプトの1つとして、勝ち組と負け組の壁(バランス)を崩壊させるという
とんでもない想いを込めているんです(笑)
愚問かもしれませんが、皆さんは1989年のベルリンの壁崩壊は御存じですか?
今の若い子もこれは知っているだろうし、コンセプトが伝わりやすいと思い
FREEDOMのプロモーションビデオでは、ベルリンの壁崩壊の映像を
メインに作成しました。

知らない方は、こちらをご覧下さい。

自由を求める民衆の力が国に勝った瞬間、あらゆるバランスが崩れました。
満場一致で素晴らしいという意見は出ないかもしれませんが、
私はこの事件は素晴らしいと感じています。

私は壁は壁でもベルリンの壁のような(見える壁)ではなく
この世の中にある(勝ち組)と(負け組)が作り出した(見えない壁)を
皆さんと手を取って崩してやろうと目論んでいる訳で
そのツールの1つとしてFREEDOMを使用します。

勝ち組と負け組

私が若い頃、まだバイナリーオプションとも出会っていない頃です。
エビ網漁のアルバイトに明け暮れて居た時、友達と都会に遊びに行って
目の前を通り過ぎる高級車を見た時に(どうすれば、アレに乗れるのだろう?)
何故か悔しい思いをしたんです。

自分自身が負け組だなんて思いたくもなかったですが、
結局お金が無いと、大切な物も守れない経験が多すぎて、
若い頃はよく苦労しました。

もしも今、私の若い頃のような経験をしている方が居るのであれば
私がこれからFREEDOMで行う計画をよく見ていて欲しいですし、
バイナリーオプションという投資がどれだけ可能性を秘めているのかを
改めて確認して頂きたいと思います!
そして、貴方もまたFREEDOMを使用し
勝ち組と負け組の壁を壊す1人として、飛躍的に利益を上げて頂きたい!
そんな気持ちです!

FREEDOMには勝ち組の量産に成功するビジョンが見えています!
先行予約されている方は、成功したらこんな事をしたい!
という夢や目標を今のうちに考えておいて下さい!
私は更に利益を伸ばす事ができたら、いよいよ二世帯住宅を建てて
家内の両親と一緒に過ごしたいという目標を持っています!
皆さんの夢、目標は何ですか?実現した時は絶対に報告して下さいね!

まだ、予約されていない方は先行予約はもう開始していますのでご連絡下さい!
一人でも多くの方の参加を心よりお待ちしています!

本日のバイナリーオプショントレード結果

FREEDOMリリースの準備期間のため、期間中は収支報告はお休みさせて頂きます。

1月度トラストトレード総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする