新バイナリーオプション時代開幕

新バイナリーオプション時代の開幕です!

昨日から新作インジケーターFREEDOMのリリースを記念して
パーティーを開こうと思うのですが、来ていただけますか!?とのお誘いが!
びっくりしましたよ、まだ祝うのは早すぎます(笑)
しかし私の気持ちを共に理解して、祝ってくれようとする気持ちは本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

他のブロガーさんなんかは皆さんが参加できるようなセミナー
オフ会などを設けているみたいですが、正直私はあまり興味がありません
そもそもそれを行ったとして何か皆さんにプラス要素があるのかどうかも
わかりませんし・・・人の成功談を聞くだけで成功するなら
世の中成功者まみれです(笑)

そこで私が目指す理想郷についてお話したいと思います。

私がこのブログを通してやり遂げたいのは、
単なるインジケーターや自己の実績自慢ではなく、
ブログの読者さん全員を巻き込んだ
新バイナリーオプション時代の開拓です!
シェアトレードはその先駆けに過ぎないのですが、
いずれこのブログにはバイナリーオプションに対して本気で取り組む方が増え
完全実績主義のブログが出来上がります。

まだ不可能な話ですが
いずれ私のブログには下記のようなコンテンツを追加したいと考えています。
●実績向上のためトレード指導も含んだ、シグナル配信
●トレーダーの成長スピードに合わせたスクール
●インジケーターの開発部門の設置
これを全て含む事が出来れば、
私が望む成功者を育成する事が出来る理想郷のブログが完成するわけです!

2017年はこの目標に1歩でも近づけるため、
バイナリーオプションの成功者(勝ち組)を急増させる必要があります。
そのために開発されたのが現在配布中のFREEDOMという訳なんです!
参加、不参加はもちろん自由ですが、
成功者の中には私の理想郷に協力してくれる方も
いるかもしれないという期待を込めて配布をしています!

もしもパーティーをするのであれば
全てのコンテンツを作り上げ、成功者を今よりも遥かに量産し
理想郷を完成させた暁には、協力者全員、そして成功者全員と
酒の一杯でも交わしたいと思っています(笑)

MAKISE BINAY PROJECTは、1年半近く活動をしていますが
まだまだ始まったばかりです!
このプロジェクトが成功するかしないかも皆さんの実績次第!
絶対に成功させるつもりで取り組みますのでついてきてください!
新バイナリーオプション時代の開幕です!

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

今日のトレード結果6勝1敗
16万2500円獲得

2月度総収支金額

572,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする