若い社員に見られる傾向

将来に安定を求めていますか?

私の会社では若い年齢層の方が多いのですが
何のために仕事をしているのか?と聞くと
皆、口を揃えて(安定)という言葉を使い、安定した将来を目指していると答えます。

今日は若い世代の方に向けて一個人の考えですが
1つアドバイスをしたいと思います。

(安定)というと様々な種類の(安定)が存在すると思いますが
金銭面での安定健康面での安定、そして家庭内の安定など
安定という言葉1つでも沢山の意味合いがあります。

おそらく若手の社員が目指す安定とは金銭面の安定だと思うのですが
これからの社会で安定を目指す事がどれだけ難しいのか
激化する就職難年金問題などこれからを生きる若者には将来の安定化
という物が厳しくなり、昔のように1つの会社で腰を据えて老後まで
職務を全うするという考えが薄く、数年で退職をあらかじめ視野に入れて
会社を転々とするスタイルが板に付き始めています。

特にデスクワーク業は、正直どの会社に勤めても同じような事の繰り返しなので
転々とされる方が多いです。

厳しい社会の中、自分探しや一生腰を据えて働きたいと思える職場探しの
一環として転々とするなら仕方ありませんが、そうではない場合
果たしてそのような人材が会社から重宝され安定した将来を築けると思いますか?
私は無理だと思います。

ではどのようにすれば金銭面の安定を築けるのか?
と若い皆さんはお思いでしょう。
答えはとてもシンプルです。
【自身のスキルアップ】これだけです。

スキルというのも専門的なスキルはもちろんですが
もっと根本的な人間としてのスキルを磨けば、
どんなに厳しい社会でも生き残ることが可能です。

例えば(忍耐力)
昔の人間ぽい考えで申し訳ありませんが忍耐力というのは
スポーツの世界でも社会でも通用するスキルです。
私が若い頃は忍耐という言葉が大嫌いでした(笑)
しかし大人になるつれ、忍耐力の大事さに気づかされる毎日でした。
なので若い皆さんには忍耐力、まずはこれを付けて頂きたいんです!
新卒で入社した場合
初めて1人暮らしをする方や実家から仕事へ向かう方がいらっしゃると思いますが
仕事が終わりクタクタになって帰宅した時に
(早く辞めたい)という考えになると思います。
何かと仕事が板に付かない期間は会社や上司のせいにしたがると思うのですが
その時はぐっとこらえて自分のせいにしてしまいましょう。
なぜ、クタクタになるのか?クタクタにならないためには
どうすればいいのか?を考えるのです。

人間は楽な道に流れやすいので、クタクタにならないために
効率の良いサボり方を考えます(笑)
仕事をいかに早く終わらせて残りの時間を自分の時間にしてしまうか
これを考えて下さい。
その際気を付けて欲しいのは、上司に怒られる事が無いレベルでのサボり方
意識するようにして下さい。
上司は常にこのレベルまで育てたいと理想のレベル考えています。
なのでレベル達成のために成長しているという姿を見せるという事が重要なんです。

レベルを成長を見せつつサボる事を目標に仕事に取り掛かりましょう。

すると実はサボり方を考えていたはずなのに、途中から
仕事を効率化するために必要な作業を考えていたという事になっています。

毎日これを繰り返すと、会社でのミスも少なくなり
自然と仕事が楽しくなってきます。
すると最初はクタクタになって帰宅していたはずなのに
体力が余っているという現象がまず起こります。
しかしそれはサボったからではなく、しんどかった時期を耐え
成長したからなんです!

忍耐力とは言葉にもあるように耐える力という事です。
毎日を耐え忍び、少しずつ能力を向上させることで
大きな力に成長させることができる、大事な能力なんです!

安定を築くためにはまず小さな努力を積み重ねる事ができる
忍耐力を付ける事が重要です。
石の上にも三年ということわざがあるように、まずは3年を目標に
今の仕事を大事にして会社に重宝されるような人材を目指してください!

以上が今日私が感じたこれからの若者に求める物でした!
バイナリーオプションとは関係ないように聞こえますが
忍耐力はトレードでも重要な要素で
1円の利益でも喜べるか喜べないかで先々の運命が変わってきます。
バイナリーオプションで一発大逆転!なんて夢のような要素はありません。
1日のトレードを粗末に扱う人間は絶対に失敗します!

成功を目指すのであれば、毎日のトレードを大事にし、
確実に勝ち越す意識を捨てずにコツコツ頑張る事です!
今日もFREEDOMを使用して利益を伸ばしている方がいます!

利益報告 利益報告

今は少額でトレードされていますが、毎日
利益を積み重ねる事で、少額のトレードから徐々に高額トレードへの
挑戦が視野に入ってくるようになります!
バイナリーオプションにも忍耐力は必要な要素なんです!

本日のバイナリーオプショントレード結果

本日は仕事が忙しかったのでお休みさせて頂きます。

3月度総収支金額

332,500円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする