好きな事を好きなだけやろう!

人生を楽しむ一番のコツ

私の趣味は映画観賞なんですが、
よく映画の予告なんかで「同じ事を繰り返す退屈な日々」という
キャッチフレーズを目にします。

私はその度に「そのフレーズが退屈なんだよ」とツッコミを入れてしまうのですが(笑)
同じ事を繰り返す中で楽しみを見いだせない人間は
どんなに環境に恵まれようと退屈だと言い出します。
私が20代の頃、色んな事に悩み将来が見えない時期があって
その時は何をしても満たされず、常に(退屈だ)と感じていました。
どんなに環境を変えようと全く効果が無くどうしたものかと困っている時に
公園で自転車の練習をしている親子に出会いました。
私はしばらくその親子の様子を見ていたのですが、
自転車からこけて、立ち上がって、またこけてを繰り返しながらも
少しずつ走れる距離が伸びていくにつれて子供ははしゃいで喜んでいるんです。
恐らく同じ事を繰り返しながらもコツを掴み自転車に乗れている事が
楽しくて仕方ないのでしょう、こけても一度も泣かず
何度も何度も同じ作業を繰り返しているんです。
そしてとうとう10メートル程走ることができた時、ボロボロ泣いているのは
親の方でした(笑)私も思わず感動してしまいました。

全力で楽しみながら成長していく子供の姿は
弱った私の心に火を付けてくれました。
次の日から、私は人生を楽しめるように趣味を増やし
最後には仕事すらも楽しめるようになりました。

人生を楽しむためには、ただ環境を変えるのではなく
同じ作業を繰り返す中でもいかに楽しみを見いだせるかが重要なんです。
楽しみを見出す事が苦手な方は
仕事をしながらバイナリーオプションでいくら稼いでみよう!とか
何時までには帰れるように仕事を片付けよう!もしも達成できたら
自分へのご褒美として発泡酒ではなくビールを飲もうとか(笑)
ごく小さな目標を立てる事で、それを達成しようと頑張れるんです!
その時重要なのは、必ず達成した時の褒美を考える事です。

次に上記にも書きましたが趣味を持つ事も大事です!
バイナリーオプションやゴルフ、サイクリングやスキューバダイビング!
何でもいいので楽しみを作って下さい!
ただただお金を稼ぐことが楽しみに直結するのであれば
仕事も趣味にしてしまえばいいんです。

好きな事を好きなだけやれば、必ず人生は楽しめますよ!

さて、今日もFREEDOMでしっかり勝ち越しを成功させた方が
いましたので報告します!

利益報告

日に日に利益報告の量が増えていますので、とても嬉しく思います!
シェアトレードを通じてまだまだ利益報告の量も増えると思いますので
今のペースをキープして皆さんで勝ち組を目指しましょう!

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果 7万7500円獲得

3月度総収支金額

410,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする