ちょっと息抜きに見た映画がとんでもなく面白かった

インジケーター開発中の出来事

先週末はずっと書斎に引きこもってインジケーター制作に取り組んでいました。
少し息抜き程度に映画を見ようと思い、DVDレンタルショップへ出かけると
「ハングオーバー」というコメディー映画を見つけたので早速レンタルしました。
以前から名前は聞いたことはあったので、どんな作品なのかとても気になりながら
再生してみると、とんでもない作品だったんです!(笑)

ハングオーバー

アメリカの分化では、新郎が独身最後の夜を友人と過ごすバチェラー・パーティーという
日本では考えられないパーティーがあるそうです。
主にストリップ観賞が伝統らしいのですが、今はゴルフやギャンブル
国内、海外旅行など様々なスタイルが存在し、
独身最後の夜を思いっきり楽しむとのこと・・・
ハングオーバーはそんなバチェラー・パーティーに関する作品であり
DVDの裏面を見ずになんとなく借りた私は、なんと家族全員で
その作品を見る事に・・・(笑)

ハングオーバーとは英語で(二日酔い)という意味で
映画の最初は主人公やその仲間が二日酔いで記憶が飛んでいる状態から始まります。
悲惨な状況のホテルから手がかりを見つけ徐々に記憶を取り戻していくうちに
とんでもないバチェラー・パーティーになっていたという事実が
浮き彫りになってくるんです。
ドラッグやセックスなど、過激なシーンもあるため
もちろん映画を見終えた後、家内にめちゃくちゃ怒られたのですが、
個人的にはものすごく面白い内容でしたし、何より
映画の構成がかなり凝っていて楽しめました。
エンドロールでは、バチェラー・パーティーの内容が全て
スライドショー形式で流れるので、最後の最後まで笑わせてくれます。

エンドロール

また、登場するキャラクターも個性豊かで
子供と一緒でなければ、男性も女性も楽しめる内容だと思いますので
今日は思いっきり笑いたい!という方は是非ご覧ください!
私も良い息抜きになりました!

今日も帰宅後は新作インジケーターの製作に取り掛かります!
皆さんも今日のトレード頑張って下さい!報告お待ちしています!

今までの総収支金額

4月度総収支金額

0円獲得

3月度総収支金額

1,230,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする