反抗期突入か・・・私の息子と大喧嘩

今日の私は怒っていますよー!(笑)

怒る

ついに反抗期突入でしょうか・・・今日は息子と大喧嘩してしまいました。

18時ごろ、息子が帰宅し携帯ばかり触っているので
家内が注意し、携帯を一時的に没収しようとすると
母親に対して暴力を振るったみたいです。
家内から激怒のメールが私に届いたので、仕事を終えた私は
真っ先に家へと急ぎました。

帰宅後、すぐに家内の怒鳴り声が聞こえ
何事かとリビングに急ぐと「返せよ!バカ!」と息子が叫び
地獄絵図のような光景が・・・(笑)
リビングには無数に割れたお皿と争った形跡がありました。
とりあえず双方落ち着かせた後、詳しく事情聴取(笑)
完全に息子が悪いので、私はきつく息子を叱りつけました。
しかし、いつもは叱りつけて解決していた息子も
携帯電話没収というペナルティーが余程嫌だったようで
珍しく反抗してきたんです!

今はスマホ1つあればゲームアプリやSNSで暇つぶしできるので
息子にとって遊びに必要なトレンドアイテムなのでしょうな・・・

問答無用で没収しました(笑)

親バカな私ですが、ここで一つ甘えてくれれば
ワンチャンあったのに反抗するとはけしからん・・・
おまけに私にまで「返せよ!バカ!」と罵声を浴びせたので
最高ランクのペナルティーでお灸をすえてやろうと思います(笑)

反省し次第、返してやろうと思います(笑)

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

バイナリーオプショントレード結果

12万円獲得

4月度総収支金額

410,000円獲得

3月度総収支金額

1,230,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする