日々成長するトレーダーさんを見守ります。

自宅の庭に家庭菜園を

専業トレーダーになって2日目ですが、バイナリーに割ける時間が圧倒的に増えました。
1日中チャートを見れる幸せと共に目が疲れやすい私は、もう1つの楽しみを作りました!それは自宅の庭に家庭菜園を作ることです!

家庭菜園

残念ながら今日は土づくりの途中で切り上げたのですが、いつか画像のように沢山の野菜を育ててみたいものです。
春夏秋冬、季節を感じる野菜を育てながら、それぞれに合った調理法でお酒と一緒に味わいながらバイナリーオプションでスローライフを送るのも悪くありません。
家庭菜園を趣味にしている方は是非、アドバイス頂きたいので仲良くして下さい(笑)
今後は野菜に関する質問など、記事を通して行うかもしれませんが「バイナリーに関係ない事書くんじゃねえ!」とか言わないで下さいね(笑)

それでは今から皆さん大好きなバイナリーの話をします。
今日は15時からFREEDOMとシグナルスナイプを使って、トレードを行いました。
トレードの最中に、強めの上昇トレンドが継続したのですがシグナルスナイプがとても役に立ちました!
ゾーンをブレイクする度に順張りトレードができますので、今日は上昇トレンドに合わせて3連勝しました!
その他のトレードではFREEDOMとシグナルスナイプの併用パターンで、ゾーン内に表示されたシグナルを狙ってトレードしました。
今日の負けトレードの反省点としては、シグナルスナイプ単品で使用するタイミングの読み時というのをもう少し上手く切り替える事が出来れば、全勝できていましたね。
しかしどのトレーダーさんにも言っていますが、1日を確実に勝ち越す事が重要なのであまり貪欲になり過ぎるのも良くないです。
反省は大事ですけどね!明日の福岡の天気予報は晴れのち曇りらしいです。
畑作業にはぴったりな気候なので、明日も土づくり頑張ります!
午前中からお昼まで畑作業に専念していますので、メールは13時以降から確認しますね。
御用のある方はいつでもご連絡下さい!

本日もシグナルスナイプやFREEDOMによる利益報告が届いていますので一部をご紹介します!

シグナルスナイプ、FREEDOMユーザーからの声

ユーザーAさん

ユーザー1

2017.4.28

ユーザー2 

2017.5.1

ユーザーBさん

ユーザー3

DSC_0967

ユーザーCさん

ユーザー4

こうやってトレーダーさんの成長を見守ることも私の楽しみの1つです!収支報告の際にお願いがあります。
報告の際は、取引履歴の画像を必ず添付して下さい。
私の実績はもちろんですが、読者の皆様はどちらかと言うと皆さんの収支方向を楽しみにしていると思いますので、報告の際は取引履歴の画像の添付をよろしくお願い致します。

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

5月2日バイナリーオプション結果

20万5000円獲得

5月度総収支金額

20万5000円獲得

4月度総収支金額

1,357,500円獲得

3月度総収支金額

1,230,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする