バイナリーオプションで人生を楽しむ

人生を思いっきり楽しむためには

誰しもが考えるテーマですが、ただ羨ましいと感じさせるようなつまらない事を面面と書くつもりはありません(笑)
どんなにお金を持っていようと唯一買えないものが時間であり、この世に生まれてから死ぬまで時間の使い道はこのブログをご覧になっている方全員が平等に与えられます。
生まれてから死ぬまで時間をどのように生き死ぬかでその人の人生が決まるわけですが、皆さんはどのような人生を送りたいですか?
私のトレードマークは豚というイメージ強いですが、実は馬のような生き方に憧れています(笑)
颯爽と自由に駆け回る姿への憧れは勿論ですが、馬の睡眠時間はなんと3時間から4時間とかなりのショートスリーパーなんですよ!
先程も書きましたが時間は何よりも貴重であるため、今の私は専業トレーダーという自由な職種についているため、1分1秒でも好きな事を好きなだけ取り組んでいたいという気持ちが強いです。
バイナリーオプション、家庭菜園、音楽、映画鑑賞など好きな事を書き始めるとキリがありませんが、それを全て満足いくまで楽しもうとすると寝ている時間が勿体ないと感じています。
しかし年齢的に最低8時間から9時間は睡眠時間として必要な身体なので、寝ずに生活なんて考えられませんので、いつも馬の睡眠時間には憧れているわけです(笑)

馬

さてここからが本題です、人生を楽しむためには?という話題について薄っぺらなオヤジの一意見を面面と書き綴ったわけですが・・・全然面白くないでしょ?(笑)
上記の話を「なるほど・・・」なんて感覚で聞いている方はそれこそ時間の無駄遣いです(笑)
成功者のやるべきことは成功談や上記のような誰でもわかるような事を自慢げに話し、成功を夢見ている人の自己啓発として影響を与える事ではありません!昔からその手の本やセミナーを見てきたからこそ言える話なんですが、あんなの何も役に立ちません!
成功を夢見ている人が目の前にいるなら、必ず実現させてあげる事が成功者としてあるべき姿であるとは思いませんか?
夢見ていた事へのハードルの高さを知り、飛び越えるために(あれでもないこれでもない)ともがいている人へ、飛び越えるための術を教える事が専業トレーダーへ転職した私の役目だと感じています。
人生を思いっきり楽しみたいのであれば、まず私に連絡を下さい!それが一番の近道です!私は回りくどい事は嫌いなので成功するための術をストレートに伝えます。
稼ぐ楽しさを1番最初に体感して頂きそれを継続させる術もお教えしますので、スポンジのようにどんどん吸収して下さい!

本日もシグナルスナイプやFREEDOMによる利益報告が届いていますので一部をご紹介します!

シグナルスナイプ、FREEDOMユーザーからの声

ユーザー 履歴

本日のバイナリーオプショントレード結果

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

5月10日バイナリーオプション結果

12万円獲得

5月度総収支金額

565,000円獲得

4月度総収支金額

1,357,500円獲得

3月度総収支金額

1,230,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする