スローライフでの発見

トウモロコシの先物価格が上昇しています。

スローライフでの発見

先物取引はしませんが、家庭菜園の水やりを終わらせた後ふとニュースを見てみるとトウモロコシの先物価格上昇に関するニュースがありました。
以前、トウモロコシを植えているトレーダーさんから畑の画像を頂いた事を思い出しながらニュースの内容を見てみると、シカゴのトウモロコシ先物価格が急伸しているらしいです。
6月入りしてからは一気に380セントまで上昇、これは昨年の6月30日以来の高値の更新らしく背景には天候不順による作付けの遅れがあるようです。
また野菜の価格が上がりますね・・・スーパーに行くといつも野菜の値段が上がっているイメージがあります。
この調子ですといつか野菜は貴重な食糧になり、一般の人間には手が出せない代物になるでしょうね。
それを避けるために、巨大な地下施設で野菜を育てている話も聞いた事はありますが、これから先野菜や資源はどうなってしまうのかとても不安です。

シグナル配信開始には皆様の力が必要です!

現在ブログランキングは6位です!1つ順位が上がりました!皆さんの応援クリックに感謝致します!

↓こちらをクリックして頂けると応援クリック完了となります。


バイナリーオプションランキング

本日のバイナリーオプショントレードムービー

※もっとトレードを見てみたい方はこちらをクリックして下さい

6月8日バイナリーオプション結果

11万4000円獲得

6月度総収支金額

236,200円獲得

5月度総収支金額

989,000円獲得

4月度総収支金額

1,357,500円獲得

3月度総収支金額

1,230,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

[ツールお問い合わせ窓口]

メッセージ欄に欲しいツール名を記載のうえ 過去の作品をお求めの方やご質問のある方はご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする