本日から教育プログラム実施に向けて

長らくお待たせ致しました!

いよいよシグナル配信に向けての活動が開始されます!

本日から教育型シグナル配信に向けての準備を本腰を入れて準備し始めました!月内の開始を目標にしていますので、今日は教育プログラムの教材作りからスタート!
昔からそうですが、プログラミングにしても、教材作りにしても(何かを作り出す)作業はとても好きです。
ああでもないこうでもないと独り言を言いながら黙々と作成しています。
まずは基礎段階としてトレードの基礎知識を近々プレミアムメンバーズページに更新しますので、参加中の方は是非チェックをよろしくお願いします!

と言う事で本日の記事は改めて(MAKISE BINARY PROJECT)の活動内容についてブログをご覧の皆様に理解して頂くためにも説明をしたいと思います!

主な活動内容

よくメールで「様々なチームを作っていらっしゃるので活動内容がいまいちわからない」という厳しいお言葉ですが非常に参考になるメールを頂きます。
私がこのブログで行っている活動は大きく3種類に分けられますので是非この機会い覚えて頂きたいです!

自作のインジケーターを検証

私のブログ活動の主軸となっているのは趣味で開発している数々のインジケーターを使用して、収支報告や配布活動、販売活動などを行っております。
今は販売活動がメインとなっておりますが、私が開発したインジケーターを使って良質な結果を残す事が楽しく、昔から1人でも多くのトレーダーに私のインジケーターを使って頂くために活動を続けております。
今回開発されたシグナルスナイプでは前作のフリーダムとの併用トレードによる勝率が嬉しいことに大評判になり、トレード情報系の会社から取材を受けるほど良質なインジケーターの開発に成功しました。

攻略情報のシェア

私のブログをご覧になって頂いている方なら(シェアトレード)という文字を1度は目にしたことがあると思います。
これは私が開発したインジケーターを使用している方なら誰でも参加できる攻略情報を提供し合うチームです。
参加している方しか確認できない情報や(このインジケーターとの組み合わせも良い)(こういった条件でトレードすると結果が良かった)などの攻略情報を参加している方全員でシェアしています。

教育型シグナル配信(新企画)

そして皆さんお待ちかねの新企画(シグナル配信)が開始されます!
これは数々のトレーダーが実行しているシグナル配信とは一味違う(教育型のシグナル配信)を考案しており、シグナル配信をしながら私のトレードスキルを身に付けて頂く事を目的とした企画です。
様々なシグナル配信を見ていると「配信者が居なかった時は一体どうやって参加している人は利益を出しているのだろう」という疑問が浮かび、きっと配信者無しでは生活できないような状況なのでは?という疑問が浮かびました(もちろん何かしらの配慮はしていると思います)そこで、私のシグナル配信では参加者は事前に私のトレードスキルを理解、習得して頂いたうえで、復習としてシグナル配信を行いながら全員で利益を出すという配信が行いたいと思いました。
誰にも負けないシグナル配信を予定しておりますので楽しみにしていてください!
シグナル配信用のメンバーは(プレミアムメンバーズ)というチームで活動します。
参加方法はシェアトレードと似ていますが、シグナルスナイプ、フリーダムをお持ちの方であれば無料で参加可能です!是非参加下さい。

以上が私のブログで行っている活動内容となります。
こうやって文章にしてみると意外と簡単に覚えてもらえそうなんですがどうでしょうか?この記事を読んで少しでも興味が沸いた方は是非ご連絡下さい。
最後に応援クリックもぽちっとお願いします!

↓こちらをクリックして頂けると応援クリック完了となります。


バイナリーオプションランキング

今までの獲得金額

6月度総収支金額

236,200円獲得

5月度総収支金額

989,000円獲得

4月度総収支金額

1,357,500円獲得

3月度総収支金額

1,230,000円獲得

2月度総収支金額

777,500円獲得

1月度総収支金額

1,150,000円獲得

【ブログの応援よろしくお願いします】

皆さんの応援あってこそ、私もインジケーター開発に腕が鳴るってもんです!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

私の作品の中で最も注目されている作品

シグナル配信でも使用するツールなので、シグナル配信に参加される際はツールを入手したうえで参加して頂きたいと思います!勝率やトレードの様子などは↑の画像をクリックして頂きますと確認する事が出来ますので、興味のある方は是非ご覧ください!

※画像をクリックしてもご覧になれない方はこちらをクリックしてご覧ください!

初めてブログをご覧になる方へ

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

MAKISE BINARY PROJECTでは7月に【教育型シグナル配信】を行うため、様々なコンテンツをご用意しております! 教育型シグナル配信には参加費など一切頂いておりません!自身のトレードスキルを向上させたい方は是非こちらをご覧になってブログ活動を理解したうえでご連絡下さい!

MAKISE BINARY PROJECT紹介用ブログ

 

「こういう時に負けエントリーになった」
「この時間の勝率が低い」
「レンジ相場の時は強いがトレンド相場の時は勝率が落ちる」
「このような機能があれば便利」

 

という情報や要望に対して徹底的にサポート、アップデートを実施します。
シェアトレードによって常に勝率は向上、もしくは安定を目指していますので
最低70%を切る事が無いように取り組んでいくことが目標です。

 

[インジケーターお問い合わせ窓口]

過去の作品をお求めの方やご質問のある方は直接ご連絡下さい。
info@binaryoptionblog.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする